すんごい風。。

f:id:take07233954:20180301165000j:image

と。言うことで。。。

物凄い風でしたね。。。

f:id:take07233954:20180301165304j:image

まだ明日の朝まで続くので安心出来ませんがとりあえず船の方は大丈夫そうでした。 

川の中なのでずっと風が当たりっぱなしにはならないのですが。

やっぱりまだ心配なのでちょくちょく見にいってます。笑笑

 

そしてそしてーシケでは暇な時は!

f:id:take07233954:20180301170029j:image

料理。。。

数日分の豚汁ー笑笑

作り過ぎて豆腐が入らない!笑笑

豆腐は明日のお楽しみですね。。。

良い味でてます。。。

自信作!

 

自信作。。。

 

ここで下らない話を。

学生のときサンテラスでバイトしてたので今でもサンテラスにはよくお世話になります。

食品の方にいたのですが。

皆さんはどんな味噌を使いますか?笑笑

ますやみそやマルコメなどなど。。

その中に

信州自信作

って味噌があります。

他の味噌が300円ぐらいの中。。。

まさかの700円台!!笑笑

まだ買ったこと無いですが。

バイトしてる時結構売れてました!笑笑

ボーナスもらったら買ってみようか。。、、笑笑

ほかにも日田天領水って600円ぐらいするミネラルウオーターや。笑笑

ほかのミネラルウオーターが100円台だったりするのに!笑笑

こだわりある人は買うんですねー笑笑

 

 

と。下らない話をしてみましたが。

皆さま強風に気をつけましょー!!