もう少し。。。

第2回目の入院です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今回はヨコタオート&マリンさんへ。。

まずはほかの船に行くことになったホンダのエンジンを整備!

f:id:take07233954:20171228232136j:image 

キャブレターの掃除です!

f:id:take07233954:20171228232115j:image 

この間に屋根のシートも!

f:id:take07233954:20171229001908j:image

マルヤマキャンバスさんというところで注文しました!

サイトから注文表をダウンロードして書き込んで注文できます!

四角なら結構簡単です!

角部分のRを測るのにもネットでR定規を印刷してはかります!

注文→見積もり→OKなら振込→確認後作成→発送

という感じになります!

予定より早くて有り難かったです笑笑

シート購入を考えてる方は一度見てくださいー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 その後無事悪かった症状も治りつぎの手術へ。。。

f:id:take07233954:20171228234604j:image

 エンジンをおろして。。。

f:id:take07233954:20171228232053j:image

オープン!

 初めて見ましたが。。。

やはりなんでも新品は感動しますね。笑

 

ちなみに!

今日聞いたのですが。

この枠組み!

ゴミになっちゃうそうです。

お店が処理しなきゃいけないそうです!

ホンダさんだけが自主回収してるそうです。

結構な鉄クズだしなんだかもったいないですが。使い道はまったくなさそうです(;_;)

各社自主回収してほしいものですね(;_;)

 

とりあえず年内に退院出来れば良いかなぁーと思っています。

来月半ばまでにリハビリをしっかり終わらせて。。。

最後の?入院かなぁ。。。

最新の機器を。。

 

f:id:take07233954:20171229000041j:image

この小さなパーツもその一部です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

結構高いです笑笑

 

たのしみたのしみ。。。笑笑f:id:take07233954:20171229001409j:image