もう少しもう少しー。。。

ということで。。。

またもや大シケと雪。極寒。

こんな狭いところで細かな作業をしていただきました。

f:id:take07233954:20180116015844j:image 

中はこんな感じです!

完成した写真を撮り忘れて取り付け途中ですが笑笑

f:id:take07233954:20180116020014j:image

配線の取り回しをやり直してもらっています。

後々自分で取り付けたい物もあったりちゃんと整理しておいた方がトラブルがあったときに原因が見つけやすいですからね!f:id:take07233954:20180116020449j:image

スイッチパネルを移設してヒューズボックスを取り付けてもらいました。

後々ガーミンの取り付けもあるので出来るだけスッキリしておいたほうが安心です!

f:id:take07233954:20180116020801j:image

マンドリンクメーターの取り付けも!

このメーターは一つで色々な機能が付いています。

タコメーター

チルトメーター

メンテナンスサイクルなどです。

後々はガーミンともリンクさせて魚探を使わないマリンスポーツなどの時はガーミンにエンジン情報を表示させます

f:id:take07233954:20180116020054j:image

 元々持っていたホンデックスの取り付けも終わりかなりスッキリしました!

 

f:id:take07233954:20180116015809j:image

もう少しもう少し。。。笑笑

ガーミン魚探は上位モデルになると船のほとんどの情報をリンクして表示させる事が出来ます。

エンジン情報

レーダー

オートパイロット

風力計

カメラ

配電盤

など色々な情報を一つの魚探で表示、操作する事が出来るようです。

自分が船に取り付ける予定なのは

エコーマッププラス95svという中間クラスの物です。

まだ手元にないのでこちらはついてからゆっくりと載せていきます!

f:id:take07233954:20180116022046p:image