最近むちゃくちゃ寒い。

と、言うことで。。。

むちゃくちゃ寒いですねー!

バドミントンしてても全然汗がでません。

 

大寒波で雪が結構ふりましたね。 

f:id:take07233954:20180129230604j:image

友達の船です。。。

自分の船を見る前にみたらどっさりでしたので軽く雪をとりました。

f:id:take07233954:20180129230739j:image

あんまり綺麗には出来ませんでしたが。

実際にはかなり積もらないと船は沈みませんが色々な事が重なって沈んだり横転します。

喫水の高い船ではなかなか起こりにくいと思いますがオーバーパワーのエンジンを積んでいるボートは要注意です。

f:id:take07233954:20180129231009j:image

うちのバイカゴ船ですが。

沈みはしませんがテントが危ないですね。

曲がったりします。

あとは仕事にいつ出てもいいように雪を取ります。

f:id:take07233954:20180129231218j:image

f:id:take07233954:20180129231237j:image

自分のボートもだいぶ積もってました。

喫水が浅いので結構気にしてます。

軽くでもとっておけば安心ですからね。

f:id:take07233954:20180129231446j:image

明日から取り付けに入院です。

ニューペック海底地形図が売り切れていてその問い合わせの返答がまだありませんが。

入院中に購入出来れば最初の釣りから結構楽になるしいい写真が撮れると思うのですが。

また載せていきます!

 

 

GARMIN ECHOMAP plus 95sv