知夫行けなかったので。。。

f:id:take07233954:20180314213349j:image

と。言うことで。。。。

f:id:take07233954:20180315015230j:image

ジギングへ。。。

磯に行こうかとも考えましたが。

結構な風だし。

自分の船ならだめなら諦めればいいかー

ってことで。。。

案の定風は強かったですが波はそうでもなかったので。。。

f:id:take07233954:20180315015421j:image

まったり。。まったり。。。

場所までは追い手だったので楽勝でしたが。

f:id:take07233954:20180315015524j:image

まー。。。

そりゃ。。。

しけには違いないですね。。。

おまけに風に流されてペラにライン巻くし。。。

底攻め過ぎてジグ二本サヨナラ。。。。

f:id:take07233954:20180315015718j:image

前半は案外釣れてくれました!

f:id:take07233954:20180315015759j:image

釣り丸ツイン グリキンゼブラ。

今日はビートばっかり使おうと思ってたのに。

二本もサヨナラしちゃうから。。。

f:id:take07233954:20180315015950j:image

後半、ベイト反応や中層の反応があるのになかなか口をつかってくれず。。。

それでも顔が見れて満足!

 

またいくだー!