今日のアレコレ。。。

と、言うことで。。。

 

しけやすみなので家の事したりゴロゴロしたり。。。

師匠がフェイスブックで内職してたので自分もやりかけだったやつを。。。

f:id:take07233954:20180322203353j:image

 

とりあえず針があるだけ。。。

買いに行ったら売り切れでした。。。笑笑

仕方ないので。。。

f:id:take07233954:20180322203457j:image

次に縛る準備を。。。

長さに切って、ソリッド通して。。。

しるしつけて。。。。

 

後は針を刺すだけー!笑笑

実際そんなにだめになるわけではないのですがー。

シーズンインしてからどのぐらい使う事になるのかわからないので予備もどんどん作っておかないとー。笑笑

 

f:id:take07233954:20180322210950j:image

 

そしてー。。。

今日も人少なし。。

バドミントン人口がどんどん減っていきます。。。

バドミントン事態はメディアでも良く取り上げられ人気出て来てるのになぁ。。。

見た目ほど簡単じゃないのが問題なのか。

我々の体制が問題なのか。。。

バドミントンする人ふえないかなぁー。。。