またまた久しぶりに。。。笑笑

f:id:take07233954:20180512112018j:image

 

仕事が終わってちょっと時間があったので。。

 

f:id:take07233954:20180512112055j:image

 

出船してきましたー!

 

そしてまたまたまたまたまたまたまたまた。

写真全然なし!!笑笑

 

書くときになって思い出すよねー。笑笑

 

出たときは風が強くなかなか厳しかったのでぼちぼち釣りしてみながら北へ。

 

カビ近辺で頑張ってましたがやはり風がつらいため布施まで。。。

 

磯周りを散歩して。。。

師匠の日新丸へジリジリ接近。。。。

 

 

釣れないよー!と泣き言を言い。。。笑笑

 

マルゴ釣らせて貰いましたが。。。

 

上手く釣れない!笑笑笑笑

 

得意の人の釣り盗み見で師匠の真似してみるも釣れない!!笑笑

 

西郷向ける前に聞いてみたら、食うタイミングを長めに作ってたようです。。。

根ざかなじゃないのでそこまでステイを長時間とっていなかったのでそこだったのかなぁと。。。

 

その後根ざかな拾いながら帰れたらなーと時短釣り。。。

 

後半ちょっと潮が良くなったのかぼちぼち当たりましたが。。。

1日通してここまで根ざかな拾えないとは。。。

 

そして。。。

潮のせいか。

道具回収時にマルゴ当たること当たること。。。

 

 

狙ったら釣れなかったのに。

こんなにも簡単に!

 

いやぁー。。。

まだまだ修行が足りないと思わされる釣行でしたとさ。。。

おしまいおしまい。。。